ミコシバ発信局

ミコシバ発信局

今年の冬まで京都の大学生。春から東京で社会人。な人間見聞録。

【amazon】2018サイバーマンデーオススメ5選

おはしば!ミコシバホタル(@mikosiba_hotaru)です。

 

12/7(金)の18時からアマゾンでサイバーマンデーが始まりました。今年最後のセールということで様々な商品が安くなってます。

 

そんな中でもオススメの商品を5つ紹介します!

 

 

 

①Fire HD タブレット

ほぼ半額です!今買うべき!

 

タブレットを単純に安く手に入れられるというメリットはもちろんですが、kindle端末としての利用であったり、サブ端末としての利用に最適です。

 

使い道が分からない・・・という方もいらっしゃるかもしれませんが、以外ともって見ると使い道が出てくるのでおススメです。

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) (Newモデル) 16GB

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) (Newモデル) 16GB

 

 

綾鷹 ほうじ茶 24本

おいしい!選ばれたのは綾鷹でした!

 

というわけで綾鷹版ほうじ茶(ほうじ茶版綾鷹)です。

飲んだことがない方もいらっしゃるかもしれませんが、ペットボトルほうじ茶戦争では圧倒的な優勝を誇ります。

コカ・コーラ 綾鷹 ほうじ茶 PET 525ml×24本

コカ・コーラ 綾鷹 ほうじ茶 PET 525ml×24本

 

 

珪藻土バスマット

バスマット戦争第一位優勝の最強アイテムです。

 

珪藻土という特殊な素材で作られているバスマットです。

半永久的に水を吸収します。僕が死ぬかコイツが死ぬかのデッドレース開幕です。

 

というのは冗談で、手入れがいらず、水を吸収してくれる便利グッズです。

この機会に買ってみてほしいです。

 

Bluetooth スピーカー

説明なし!便利!

 

 

スマホタブレット スタンドホルダー

テレビの代わりにスマホタブレットを用いている方も多いかと思われます。

食事中にyoutubeを見る方、寝る前にamazon prime でアニメを見る方、デスクトップパソコンの横でタブレットをサブモニターのように使う方、

 

ハイ、これ全部僕ですね。

 

といったような形で様々な用途がありますが、ハンドフリーで端末を扱えるようになるのはかなりメリットがあります。

 

ちょっとでもいいなって思った方は是非是非検討を! 

 

 

以上、オススメ5選でした。
もしよければ是非~~~!