ミコシバ発信局

ミコシバ発信局

今年の冬まで京都の大学生。春から東京で社会人。な人間見聞録。

ブログを始めて5日間が経ったアクセス数の話とか

おはしば!ミコシバホタル(@mikosiba_hotaru)です。

ブログ始めて5日が経ったのでちょっとまとめ記事でも書いてみます。

 

 

ブログを始めた日

このブログは2018年の11月8日に開設しました。

5日間でちょうど5記事、1日1記事のペースで書いてたことになります。

 

なんだかんだ続きましたね〜
これからも頑張っていきます

 

ここまでの記事

せっかくなので過去の記事でも紹介でもしてみます。

 まずは初日。勢いに乗って2つ書きました。

mikosibahotaru.hatenablog.com

 

mikosibahotaru.hatenablog.com

 その後3記事くらい書きました。

 

mikosibahotaru.hatenablog.com

mikosibahotaru.hatenablog.com

mikosibahotaru.hatenablog.com

 

とりあえず好きなものとかをザッと書いて見たので、これからも気の向くままに書いていきますね。 

 

アクセス数の話

f:id:mikosibahotaru:20181113164751p:plain

5日間更新を続けたところ累積アクセス数は20でした。

う〜〜〜〜〜ん 笑

特別多くもなくって感じですね。

 

これでも見てくれてる人がいるのでがんばっていきますます。

 

このブログのこれから

本当に思いついたことを備忘録のように書いていっても見てくれる人がいてくれて本当に嬉しいなぁと言う気持ちです。アクセス数を伸ばすような狙った記事を書くつもりは毛頭ないので、自分の好きなことを書いて見てもらえればなぁと思います。

 

これからも宜しくお願いします〜〜〜

 

それでは!